あいえすキッズセミナーを開催します!

2018-02-19

 

こんにちは(^^)/

キッズ衛生士の伊藤です★

花粉症の季節がやってまいりましたね。。。(T_T)

静電気も起きやすく、空気が乾燥しているので手洗いうがいは欠かせないですね!!

三月、四月に向って卒園、卒業と新たな一歩を踏み出すお子さんの晴れの日の為にも風邪を引かず身体の調子を

万全に整えておきたいですよね♪

 

さて、あいえすきっずでは、2018年2月23日金曜日にあいうべ体操についてセミナーを行います。

時間は、12時から約1時間程度を考えてます。

あいうべ体操の効果、どのような時に行うのか、なぜ必要なのか詳しくお伝えしていきたいと思っております!!

お口呼吸をなおし、正しい呼吸法を獲得し、生涯に渡って健康を維持できるようサポートさせてください(*^_^*)

   月に一度のメンテナンスお姉ちゃん、お母さんと元気に通っているM君★★★

ままがメンテナンス中も一緒にきて受付の豊島先生といろんなお話をして楽しい時間を

過ごさせてくれています!M君も4月から幼稚園生!!元気にあいうべ体操やってくれました!

 

当院にかかられていない方でも大歓迎です♪  お友達と一緒に歯医者さんデビューしてみませんか??(^.^)

2月23日金曜日是非お待ちしています!!

 

 


カテゴリー IS歯科ブログ