はじめましてのお友達☆歯医者さんで託児 三郷・吉川・流山

2016-09-16

こんにちは
IS歯科クリニック、保育士の楠本です(^-^)

さきほどは予想外に強い雨でしたね💦

今日は初めて来院された患者様のお子様をお預かりしました😊
最初は緊張して1点を見つめ続け、話しかけても反応がなく、涙がこぼれてしまいました(>_<) でもアンパンマンのパズルで私が遊びだすと、いつのまにか一緒に遊んでくれました✌️ さすが!アンパンマン様々です‼︎ その後はブロックでお家を作ったり… プラレールで楽しく遊びました🎶電車が大好きなんだそうです✨ うちの息子達が小さい頃使っていたものなのですが、捨てないで良かった〜😆image

途中 預かりに参加した7か月の男の子に、カラカラなる玩具をどーぞしてあげてる姿にキュンっ😍優しい❤️

帰りはすごい雨だったけど、無事に帰れたかな💦お母さんお疲れ様でした💦

また一緒に遊ぼうね〜😆

小さなお子様がいらっしゃる方々も気軽に来院してくださいね!お電話で託児希望と伝えて頂けると助かります☆


カテゴリー IS歯科ブログ