産婦人科でセミナーを行っています🌷IS歯科・新三郷

2016-09-05

こんにちは!
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね☀️

夏休みもあけて、ISキッズの子供たちが真っ黒に日焼けした姿や、乳歯が抜けたお口をみるのが楽しい毎日です(*^^*)🎶

早起きは、大変ですがまた生活リズムを戻して頑張りましょう!!

IS歯科では月に1度、第一土曜日のお昼に、
医院から歩いて👣5分程の所にある『高橋レディースクリニック』さんへ行かせて頂き、妊婦さんと付き添いの方に,産まれる前に知って欲しい、妊婦さんと歯周病の関係についてお話をさせて頂いています(*^_^*)
image

もうすぐ、産まれる赤ちゃん👶のそばにいるご家族の方に知って欲しい、歯周病や虫歯についての話しに、『感染するものだなんて知らなかった!』と感想を言ってくださる方がいてとても嬉しいです。私たちも次はもっと分かりやすく話すぞーっ!と意欲を、燃やしています(o^^o)❤️✨

妊婦さんにとって歯医者や他の病院はあまり行きたくない場所というイメージがあるかと思いますが妊婦さんだからこそ歯医者さんに行って、知って頂きたい理由があります‼️産まれてくる赤ちゃんの健やかな成長のために、『今』きれいで健康なお口をパパとママがつくることが、お子様への最高のプレゼントです🌟
是非、ご家族のみなさんでいらして下さいね


カテゴリー IS歯科ブログ