☆HAPPY NEW YEAR☆

2019-01-04

2019年になりました☆

新年あけましておめでとうございます!

寒さが続く日々、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

お正月のお料理はかみごたえのあるおいしい食べ物が多いのでしっかり噛む丈夫な歯の出番ですね!!笑 

初詣はおすみでしょうか?  

成人衛生士の光は秩父に初詣に行きおみくじを引いてきたみたいです(^^)小吉だったみたいですが・・是非光さんにもいいことがありますように☆ 歯科助手の高岩は福島に帰省しおばあちゃんの手料理を満喫したみたいです♪年明けに合ったら幸せそうな顔でおばあちゃんの料理の話をしてきました♡ 私キッズ衛生士の伊藤は箱根にいって温泉を満喫しました☆

切り替えて本日から院内業務のスタートです!(診療の開始は7日月曜日からになります)

東京の夜景は明かりが多く東京タワーにスカイツリー、お台場 レインボーブリッジ・・・などどれも私達を元気にしてくれてまた頑張ろうって思わせてくれるものばかりですよね☆

2019年も皆様の大切な歯と健康を生涯に渡って維持できるよう、患者様一人一人と向き合いスタッフ一同全力で診療をおこなわさせて頂きます!

東京タワーに負けないよう明るく、スカイツリーにまけないよう目標を高く持ち患者様に寄り添い心落ち着く、アットホームな歯科医院を目指してこれからもスタッフ一同で皆様をお待ちしておりますのでどうぞ今年も宜しくお願い致します!!

新年皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております(^○^)


カテゴリー IS歯科ブログ