2018年今年もよろしくお願い致します!!

2018-01-15

こんにちは(*^^)v

キッズ衛生士の伊藤です☆

新年あけましておめでとうございます!!

2018年もIS歯科クリニックを宜しくおねがいいたします(#^.^#)

 

みなさまどのようなお正月をお過ごしになられましたか??

毎年恒例のNHKの紅白歌合戦に年越しそば、家族の団らん、カウントダウンを楽しみに夜更かししたなど沢山の

声をききます♪ 今年一年も当医院に定期的に来院して下さる患者さんの健康と口腔を守らせて頂くべく私達スタッフ一同

日々精進し努めてまいります!

 

さて、インフルエンザが流行しているこの季節がやってきました。

お口の中は全身の疾患の入り口とも呼ばれるくらい、大切なのです!!

ご存知でしたか??

お口を使って呼吸をすると菌が体内に循環し疾病へと繋がってきます。

その恐ろしさは、様々ですが心臓の病気、アレルギー体質になってしまったりと色々あります。

そこでISキッズは2018年第1回目を飾る口呼吸と鼻呼吸についてのセミナーを開催いたします!

日時:2018年1月22日金曜日 12時~(1時間ほどを予定しています)

場所:託児ルーム

持ち物:なし!!

 

当医院にかかられていない方でも大歓迎です。

将来のお子様の健康をまもっていくためにお母様方には必ず聞いて頂きたい内容になっております。

少しでもお時間のあるかた是非おまちしております!(^^)!

 

 


カテゴリー IS歯科ブログ