キッズセミナーを終えて・・☆

2018-08-24

 

こんにちは!

あいえすキッズです!(^^)

いつもお世話になっております。

8月の暑い夏も終わりに近づいてまいりましたね。

当院に通っているあいえすキッズのお友達へ☆

新学期も精一杯遊びに勉強頑張って元気にすごしてくださいね(*^_^*)♪

 

さて、7月~8月にかけて3回コースで行ったキッズフッ素セミナーも終了しました!!

ご参加して下さったお子さんの保護者様本当にありがとうございました!

卵と酢を使って実際にフッ素の効果について目の当たりにしたお子さん・そしてママさんたちの笑顔や勉強になった!改めて

大切だと気づけた!と言う声を頂きとても意味のあるセミナーになったと嬉しく思っております(:_;)

ありがとうございました!

 

今後もお子さんたちにただ歯医者さんに通うだけでなく、なぜ定期的に通院しメンテナンスが必要なのか虫歯はなぜ作ってはいけないのか、歯の大切さ等を一緒に考えられる機会等を作りながら月に一回のメンテナンスの内容も向上していきたいと思っております。今後ともあいえすキッズをどうぞよろしくお願い致します。

またまだ歯医者さんにかかられていない方へ

ぜひお子さんの歯と将来の健康を一緒に守っていきましょう!お電話お待ちしています。


カテゴリー IS歯科ブログ