2018年初雪!!

2018-01-23

 

こにちは(*^^)v

 

キッズ衛生士の伊藤です!!

昨日はお昼頃から雪が降ってきましたね(>_<) 子ども達は寒さに負けず外にでて雪だるまや雪合戦したおこさんも

多くいる事でしょう♪♪

真っ白のふかふかの雪を靴でサクっと入った瞬間がわたしはすきです!笑

IS歯科は朝から雪かきを行いました(^^)/

  たくさん積もった雪で、かまくらもつくりました☆☆

成人衛生士の光です↑↑(^^)/

 

   朝一番に寒い中元気に来院してくれた、あいえすキッズのおともだちです☆

パパもママも通院して下さっていって、家族予防100点の素敵なご家族が当医院に雪だるまを作って送呈てくださいました!(^^)!

 こちらの兄弟も毎月元気に通っています!(^^)!

お姉ちゃんの真似をして弟君もとっても上手にできます☆

お姉ちゃんは、あいうべ体操の練習も毎回頑張っています!!少しずつなれもう少しでインファントもスタートできそうです(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますが、体調には十分に気を付けていきましょう!!

 


カテゴリー IS歯科ブログ