お世話になっております!

2018-11-20

 

こんにちは(^^)/

キッズ衛生士です☆ いつもお世話になっております。

 

朝と夜の寒さが続きますが体調はいかがですか(>_<)

私達ISスタッフは、来院してくださっている患者様皆様に元気をいただきながら精一杯日々の診療にあたらせて頂いています!

当院IS歯科を理解して下さり、いつも支えてくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡

2018年も新しいスタッフをむかえ、また当院に初めて来院して下さる多くの方との出会い、そして以前から末永くIS歯科にメンテナンスに通って下さっている皆様にたくさんの笑顔と元気を頂き、たくさんの方のありがとうを頂くことが出来たことは我々スタッフの何よりもの心の支えでした。今年も残すとこ1ヶ月半になりましたが2018年ラストまで当院スタッフ全力で皆様をお迎えさせて頂きますので今後ともIS歯科を宜しくお願いします!!

また当院現在北原学院歯科衛生専門学校より二名の実習生をお預かりして教育に当たらせて頂いております。

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますがご理解の程宜しくお願い致します。

  キッズ予防棟にはサンタさんがおまちしています(^○^)

またあいえすキッズは12月25日にクリスマスセミナーを行います。多くのご参加心よりお待ちしております!!!

 

 


カテゴリー IS歯科ブログ