2月になりました☆

2019-02-01

お世話になってます(^^)/ キッズ衛生士です。

昨日の夜は雪が降りましたね!!寒さが増してきて朝は布団から出るのが精一杯です・・(;_;) 皆様体調はいかがでしょうか。手洗いうがいはかかせないですね☆

私は4日間おやすみを頂いてグアムにいってきました!!南国はあったかくて海がとてもきれいで満喫しました(^○^)ジェットスキーをしたりシュノーケリング、スペアリブ食べたり・・・最高の連休でした!切り替えて今日からまたあいえすキッズの大事なお子さんの歯と健康、みんなのきらきらの笑顔を守っていく為に頑張ります!!

さて、2月23日に子ども歯並び予防教室を行います。

お子さんの歯並びはご自身の力で治して改善していくことができます。

悪い習癖を除去し健康に繋げていきましょう!!

気になる方がおりましたら、ぜひ一度当院にお電話下さい☆

お待ちしています!!


カテゴリー IS歯科ブログ