お世話になっております★

2018-04-20

 

こんばんは(^^)/

 

キッズ衛生士の伊藤です★

暖かい季節になってきましたね。

新たなスタートをきられた方や、入学、入園をむかえられたお子さんたちは少しずつ新しい環境に

慣れて新たな人との出会いに期待や不安を膨らましながらも一日を全力ですごしていることでしょう(^○^)

先日お子さんのメンテナンスを行っていた際、幼稚園に入学したばかりの子が、半分寝ながらも必死にお口を

開けている姿がとてもかわいらしくみえました★

 

さて4月のセミナーの件で訂正のお知らせです。。。

 

先日アップさせて頂いた内容は、4月26日になっていましたが、

4月27日の間違いでした(;_;)

大変申し訳ありませんが、お時間のある方、ぜひいらしてください!!

 

おまちしております(:_;)♡


カテゴリー IS歯科ブログ