あいえすキッズクリスマスセミナ開催しました!!

2017-12-26

 

 

こんにちは(^○^)

キッズ衛生士の伊藤です★

クリスマスも過ぎなんだかさみしい感じがしますね(;_;)

当院にかかられている子ども達に、サンタさん来た??と聞くとプレゼントもらったよー!と、とてもうれしそうな

子ども達の笑顔がきらきらしています★私にはサンタさん来ませんでした(;_;)小さい頃、サンタさんに紅茶とお菓子を準備し

布団に入った日をつい最近のように感じます。。

 

クリスマスセミナーを12月25日に開催しました!!

 

  保育士による歯磨きリトミック、じゃんけん列車、あいえす体幹選手権を行いました!!

 

じゃんけん列車では 子ども達対スタッフ(院長も!)を行い見事勝利したのは、、、

スタッフチームでした!!(^^)/

 

わざわざ足をはこんでくださった方、本当にありがとうございました!!!

 

 

2017年もIS歯科を支えて下さりありがとうございました!!

そして、みなさん良いお年をお迎えください!!

来る2018年も皆様にとって、素敵な一年になりますように★

 

 

 

 

 


カテゴリー IS歯科ブログ