本日、成人セミナー開催しました☆★

2017-12-19

 

 

こんにちは!!!

 

第1回目 成人セミナー

「歯と健康の大切さ」について行わせて頂きました!!!

 

寒い中、お越し頂き有難うございました(^○^)!!

 

 

普段、お話できないような事を詳しく

スライドショーで説明させて頂きました!(^^)!

 

 

 

 

参加して頂いた方は通っていくうちに予防の大切さを実感して頂いている方で

全身疾患についても勉強になりましたと嬉しい一言も頂きました(*^_^*)

私達も関心持って聞いて頂けるとやりがい感じられて嬉しいです!!!

 

次回も開催しますので

関心持って聞いて頂けるようなセミナーが出来るように頑張ります!(^^)!

 

成人の方は中々お時間も取りにくいと思いますが

是非たくさんの方に参加して頂き知識を知ってもらいたいです!!

 

もし、知りたい内容などご要望があればスタッフまでお声かけください★

 

 

 

  優良患者さんです(^○^)

いつも笑顔が素敵で元気もらってます♪♪

ありがとうございました(*^_^*)

 

皆様が健康でいられるよう

これからもサポートできるように頑張ります★!!!

 

 

 

 

第2回目のセミナーについての詳細は

決まり次第お知らせしますので

宜しくお願い致します(^○^)

 

 

 

成人衛生士 戸張・光


カテゴリー IS歯科ブログ