キッズの予防歯科『あいえすキッズ 』♪小児歯科・三郷

2016-07-08

こんにちは!
三郷市のIS歯科クリニック、歯科衛生士の平澤です。

IS歯科クリニックでは、0〜12歳までの通われいるお子様を『あいえすキッズ』とおよびしています。
お子様の大切な歯と健やかな成長を守るために、スタッフが全力でサポートしています(^o^)/

『あいえすキッズ』のお子様には、楽しく通って頂けるように、予防のバッグをお渡ししています♪♪
バッグの中には、予防の記録ファイルや子ども用の可愛いフロス、歯ブラシなどが入っています!!
(残念ながら、カバさんは入っていません(*^^*))

『あいえすキッズ』のお子様は、毎回このバッグをもっていらっしゃいます。
その姿がとても可愛いです☆
お子様がピアノやプールなど、習い事に定期的に通うように、将来のお口の健康のために歯医者さんに定期的に通い、
【予防】をしていく時代になればいいなと思います。

image
こんなに可愛いバッグがあれば、私も子どもの頃、楽しく歯医者へ通えていたんだろうなぁ(*^^*)


カテゴリー IS歯科ブログ